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ビジネスマナーにおいては、お客様のニーズにお応えするカリキュラムを作成するため、
研修等ご希望がございましたら、お問い合わせより対象人数や希望内容についてお問い合わせ下さい。 

ビジネスマナー
     
   
<業務実績>

  トヨタ自動車
  SMBCフレンド証券
  株式会社 デンソー
  リンナイ株式会社
  名古屋太閤ライオンズクラブ
  津島看護専門学校 
  西山小学校食育マナー

           
ほか、多数実績あり

接遇コンサルティング

どのような業種でも「いかに気持ちよくお迎えしいかに満足してお帰りいただくか?」が接客の上で重要なポイントとなります。
 他との差別化を図る上で CS(顧客満足)向上は必須事項となります。
 そのためには、自社(業種)にあった接客スタイルを構築し、意識レベル・基本スキル・コミュニケーション能力の向上をはかるためのプログラムをオーダーメイドでご提案いたします。

■改善プログラム
  T 接遇レベルチェック
      @現状分析・ヒアリング
        お客様アンケートや社員意識調査・集計及び分析、現場チェックにより問題点の抽出と共有
      A目標設定
        現状分析をした上で、目指すべき接客スタイル(ゴールイメージ)目標を設定
      B接遇改善・向上案のご提案
        目標達成に向けての改善点や向上を図るための研修カリキュラム・接客マニュアルの作成・事後
フォロー(巡回評価・指導)など、その会社や店舗に合わせてご提案いたします。

  Uコンサルティング実践
      スキルアップ研修
      会議・ミーティングの開催
      マニュアルの作成

  Vフォローアップ
      研修終了後も定期的に評価・指導を行い、研修効果の継続、接遇レベルの定着を行っていきます。

新入社員研修


■プログラム例
  ・社会人としての心構え
   ・ビジネスマナー5原則
   ・第一印象の大切さ
   ・身だしなみ
   ・挨拶、お辞儀の仕方
   ・報告、連絡、相談
   ・名刺交換
   ・敬語の使い方
   ・電話応対
   ・座席の上下

新人社員研修では、1日〜3日間を目安に実施します。


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すべての基本はマナーとコミュニケーション能力だと思います。
まずマナーを身に付け、人と上手くコミュニケーションがとれなければ、、何事も始まりません。
あるひとつのことに特出した能力や専門性を持っていても、マナーやコミュニケーション能力がなければ、仕事は回りません。
 生きていく上で最も大切な、マナーとコミュニケーション能力を、manners
Kstyleで体得していただきます。


その他メニュー

■劇的変化 接客スペシャリストへの道
■起業するまでにこれだけは身につけておきたい紳士・淑女のマナー
■対人力upのコミュニケーションスキル
■お客様の心をもてなす マナー&接遇応対
■CS向上
■クレーム対応








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